湯本が寺門

新卒社会人になりたてのかれこれ12年経ちましたが、、某病院で総務部に配置されまして初ボーナスの頃に新人歓迎会を開いていただきました。
その晩餐でふるまわれたおでんがまさかの大ヒットで、大人になるってやりがいにあふれているのだと成長した気がした、そんなこともありました。
それから隠れ家レストラン巡りがとりえとなり、あちこち行ってましたが今となっては、そんな時間はもっと有効に活用すべきだったかも。
ところで先週いつもと違ってやや高級系のショップで、いま着るものを物色したのですが店員が余計な説明ばかりするので買う気がうせました。
昔からそうだったかもしれませんが、やっぱり なじめませんね。
そう思うのは私だけかもしれませんけど、買え買えオーラすごすぎるのもどうなんでしょうね、って思います。
そうこうしているうちに暖房費が気になってきますよね。ほっとする暖かさでよく眠りたいなぁって思います。
それでは また更新します。