それを信じよう(笑)

オリンピックイヤーではありませんが、ラグビーブームが続いていますが録画して それを後から観戦してこの先が楽しみですよね。
話題の選手が一人いれば自分もやってみようという人も増えるので教室などがキャンセル待ちになる場合があるようです。
最近 いい選手が出てきて突如として人気になったスポーツとなると意外とたくさんあります。
わかりやすいのがラグビーで注目され続けると面白そうだから自分もやってみたいそう考える人が増えますのでさらに人気となり競技者がどーんと増えるので国民的スポーツになるのですね。
私はというといくつか興味あるものはありますけどじゃあ すぐ習う?っていうノリにはなれません。
先週の半ばですがデパートの物産展で家族が好きな例のバナナのお菓子、思わず大人買いすぐに帰宅して食べるのが惜しいくらいでした。
選手目指すのもいいのですが美味しいものがあれば楽しければそれでいいんですよねぇ?