宮坂で杉江

横浜に行ったら必ず寄っている何度も行ってしまう和食。席が空くかとびくびくしましたがますます味に磨きがかかっておりこれぞおもてなしです、思わず歓声友達も連れてまだまだ行きますよ。
珍しく週末にダイニングテーブルを新しいものにしたくて家族でお店めぐりしたのですが安いものでないので もっと検討しないとね、ということなので来週 またお店巡りです。
同棲なんかを体験してみないとわからないそう思われるようですが家の中のファブリック靴やらどうしようかと悩みますね、これが。
話は変わりますが、最新の会社の福利施設はすごいことになっているそういうとこがいい人材確保に貢献していそうですね。
好感度アップで働く人を活性化させようというなかなかの企業努力にはすごいと思います。
転職前の会社は従業員用の食堂がありましたが麺類ばかりで決して安くなくて不健康になりそうであれは一体何?全くそうとしか思い出せません。
せっかく働くのですもん会社に行く楽しみそこまで考慮してくれているそんなところがいいなぁと思います。